Twitter UserStreamから高速ダジャレ返信するbotのソースコードを公開しました

この写真は記事の内容に全く関係なし。たまたま手元にあった写真を載せただけです。

Ruby+User Stream APIで無言リプライに高速返信するbotを作りました - でぶぬる日記

ここに掲載していたソースコードですけど、想像していたよりずっとアクセス数が多かったということもあり、実際に動いているソースをそのままGitHubにぶち込んでみました。もちろんaccess_tokenはぶち込んでないですけど。

https://github.com/aquarla/twitter_dajare_bot

動作については、@aq_dajare_botを見て頂けると幸いです。@に反応してランダムにダジャレをreplyします。

一応Ruby1.9.2 or laterで動作することは確認しておりますが、不具合、質問等ありましたら@aquarlaまで連絡頂けるとうれしいです。